受付時間 9:00〜22:00

よくある質問

お客様からお問い合わせの多いご質問を紹介します。
ほかのお悩みはお気軽にご相談ください。

ドラマや映画でしか見たことがないというお声を非常に多くいただきますが、実際に長時間の張り込みや尾行、情報・証拠収集を目的とした

“平成十八年法律第六十号 探偵業の業務の適正化に関する法律”
に基づいて当社では探偵業を営業しております。

常にご依頼者様の立場に寄添い、どうすれば探偵を使って解決まで導けるかを客観視し、納得のいくまでご相談を承ります。

しつこい営業や契約を進めるといったことは一切ありませんので小さなことでも一度お問い合わせいただき、相談員からの提案を聞いて決めてみるのも安心していただける材料になるかと思います。

当社では個人情報の取り扱いに関し最大限の配慮をしております。強化セキュリティのネットワークシステムと、オフラインでの書類管理を徹底しており、外に情報が漏れるといったご心配はありません。

また、”探偵業法(秘密の保持等)

第十条 探偵業者の業務に従事する者は、正当な理由がなく、その業務上知り得た人の秘密を漏らしてはならない。探偵業者の業務に従事する者でなくなった後においても、同様とする。
2 探偵業者は、探偵業務に関して作成し、又は取得した文書、写真その他の資料(電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られた記録をいう。)を含む。)について、その不正又は不当な利用を防止するため必要な措置をとらなければならない。”
e-gov法令検索(秘密の保持等)より引用
に基づき、情報の管理をしております。

安心してご相談、ご依頼を承ることが可能です。相談時は匿名でも構いません。

はい。相談員が原因究明と解決策を考えますので諦めずに一度お問い合わせください。

はい。可能です。ただし当日の調査混雑状況を踏まえ、事前にお問い合わせいただいたほうが段取りなどの調整も可能となりますので、より成功率は向上します。

はい、もちろん可能です。新潟、東京、千葉、名古屋、大阪、博多にも調査員を増員しておりますので近い人員が調査にあたることも可能です。全国出張も年間で多数おこなっております。

もちろん可能です。
ご相談は無料になりますので、調査をしなくてもご自身で証拠収集が安易な場合はこちら側からご依頼をお勧めしないケースもございます。利益追求だけではなく、お客様に寄り添い一緒に考えていくことができれば大変幸いです。
長時間に及ぶご相談は別途その旨をお伝え下さい。

上記questionの通り、無料でございます。

裁判で使用可能なカラー写真を交えた日時の分かる書面にて発行いたします。

別途映像に関してはDVDにて無料でお渡しも可能です。

はい。ストーカーの特定及び間接的に警察と連動した警告、逮捕までも責任を持って対応可能です。ただしストーカーは特定するだけでなく、特定者に対して弁護士を介した誓約書の締結、状況に応じて引越しをしなけらばならないこともしばしばです。
万が一のことが起こっては遅いので、当社にご連絡いただく際は警察や弁護士等にも同時にお問い合わせをしていただくことを強くお勧めいたします。

警察の場合は相談しても実害がない場合すぐに動いてもらうことは難しケースもあります。

どうしたらいいのかわからないという場合もまずは一度ご相談ください。

認知症を患っているお年寄りの方がいるご家族、お子さんの帰りが遅くいつまでも帰ってこないといった様々なケースに順応してご対応いたします。愛犬が逃げた場合もご依頼も通常の調査金額よりも低い料金でご案内可能です。

項目別Q&A

ご相談について

何回でも可能です。お客様が安心して依頼をしていただけるように調査中の事案に関しては別途担当の調査員と直接やりとりも可能です。

はい。当社ではしつこい勧誘や契約の斡旋は一切いたしません。お客様が安心してご納得していただいてからのご契約となります。面談をしていざ辞めたいという場合でも全く問題ございません。

通常の場合は深夜対応はご依頼中の事案に関してのみ受付可能となっておりますが状況に応じて新規のお問い合わせをご希望のお客様もご対応できるよう配慮いたします。
当日中のご依頼、ご相談の場合は公式ライン、お電話にてお問い合わせいただきましたら早急な回答が可能でございます。

公式LINEから問い合わせする

探偵会社の主な経費は人件費のほかに広告費となっています。当社では1/3まで削ることができる為他社様と比較した際にお安くご案内することが可能です。調査員については新人社員がいきなりデビューするのでなく、研修期間を踏まえて調査にあたりますのでご安心してご依頼いただけます。ただしどんなに長年の調査を行ってもプロでも失敗するケースは存在します。当社ではそういったことがあった際は包み隠さずお客様にご報告し、万が一の場合については個々の約款に基づきご対応(返金・時間延長等)をいたします。

お見積もり・料金について

ご相談に関しては無料になります。類似questionと重複しますが長時間に及ぶご相談内容に関しては別途ご相談窓口などをご用意いたしますのでその旨をお知らせください。

最初にご契約いただいた内容以外に、調査終了後発生する料金は一切ございませんが追加調査、延長をご希望の場合は別途料金がかかります。

はい。

現金払い・銀行振り込み・PayPay・各種クレジットカードからお選びいただけます。

当社でカード情報などは一切保管しませんのでご安心ください。

はい。

ご相談いただいた内容に対して必要時間、必要人数を計算し正確なお見積もりをご提案いたします。

ご納得いただいてからのご契約となります。

はい。

通常のプランとはことなりますので相談員にお尋ねください。結果が出なければ0円と謳っている探偵社さんもありますが、その定義は探偵社によって異なりますので一度ご相談ください。

他社で高いと思ったお見積もりや調査内容に不安を感じて当社へお問い合わせをいただくケースが現在多数ございます。金額に見合った調査内容、適正な人数なのかを当社でも確認し、他社様のお見積書をご提示いただければ最安価格でのご案内も可能な場合がございますのでお気軽にご相談ください。

調査について

探偵と聞くと怪しい・本当にいるのかという疑問を抱くのは普通かと思われます。ドラマや映画でも出てくる探偵は少し悪役っぽいところも見受けられるかとは存じますが、当社では法律に則り公安委員会への届出を行っている正真正銘の探偵社になります。

東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30230020号

はい、もちろん可能です。

ご相談時にその旨をお伝えください。

メール・LINEからのお問い合わせの場合は匿名と記入してください。

→匿名で公式LINEから問い合わせする

はい。当日の場合でもご案内は可能です。

お急ぎの場合はお電話・または公式LINEよりお問い合わせください。早朝・夜間についてのお問い合わせはLINEが1番早くやりとりすることが可能です。

浮気調査に関しては事前の下調べや行動パターンの把握など打ち合わせ時間が綿密に出来た方が成功率は格段に上がります。その為クリスマスシーズンや日時が決まっているものについてはお早めにご相談をお願いいたします。

公式LINEから問い合わせする

調査内容によって必要な時間、日数は異なりますが、基本的に浮気調査などについては1日程度でも証拠を掴むことが可能です。ただし裁判などで提出する証拠材料としては一回(一つのみ)の証拠だけでなく関係性が明確にわかるような複数回の証明が求められますので詳しくは相談員までご相談下さい。

はい、もちろん可能でございます。

ご依頼者様には専門のアドバイザー調査員が付いて個々にやりとりをしていきます。調査中の途中に方針転換や中止依頼など、状況に応じて対応可能ですが、移動中や電話に出られない大切な場面もございますのでトラブル防止のためにもご依頼時に細かく取り決めを行います。

公序良俗に反する行為や別れさせ、個人の口座状況や電話番号・車のナンバープレートなどからの名義人の調査などは全て違法となります。当社では道徳的・客観的・法律的に問題がないご依頼のみ承ります。

 

犯罪と思われるご依頼などについては警察に相談・通報をすることもございますので予めご了承ください。

Repeaceが選ばれる5つの強み
料金プラン
調査の流れ
よくある質問
コラム

24時間 365日 相談・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談ください。

受付時間 9:00〜22:00

メールでのご相談はこちら
(24時間受付中)
LINEでのご相談はこちら
(24時間受付中)