調査料金、調査の理由、ほかの人はどうだった?

ご利用者さまの本音アンケート

調査依頼に迷ったとき、悩んだときに頼りになるのは、同じ迷いを抱えながら調査依頼をした女性の体験談。依頼のきっかけから料金の話など、ここだけのセキララなアンケートを公開します。

1位はダントツの「携帯を見て浮気をしていることが発覚した」でした。やはり些細なきっかけで浮気が発覚することが多く、日々の携帯チェックは必要かもしれません。
3位で多かったのは「結婚前調査」。生涯を共にしていく上で、調査料金が高い買い物ではないことがわかります。

パートナーの浮気を疑った際、すぐに調査を依頼する方が多い結果になりました。本当に浮気なのか、思い違いなのかを確かめるには、早急な依頼が必要と言えるかもしれません。

 

1~3社の比較をしてから、どこの探偵社に決める人が多いことがわかりますね。
調査金額は、期間や調査員の人数、時間帯によっても金額は大きく違ってくるので、信頼できる探偵社を見極める必要があります。

ダントツに多かったのはやはり金額面!費用対効果はどのくらいか、失敗したときの代償保証はついているか、探偵社を比較をする必要はあります。
ただし、安いだけを取り柄にした探偵社に頼んでも成果が見込めなければ意味がありません。作業の内容に対して細かく説明があり、随時報告を徹底する探偵社ほど信用度は上がるのかもしれません。